2011年2月12日土曜日

ブラックジョーク傑作集(その1)


太った婦人がアヒルを連れて酒場に入ってきた。

「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」

「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるのさ」

「今、俺はアヒルに話しかけたんだ」


修学旅行中、金沢の兼六園を訪れた時、

池の看板に「鯉の餌 10円」と書いてあった。

彼は10円玉を投げていた。


昨日、僕のおじいちゃんはボケ防止の本を

買ってきて真剣に読んでいた。

そして今日もまたその本を買ってきて読んでいた。


付き合って2ヶ月の彼女に「今日は誰もいないから」と言われ家に呼ばれた

行ってみたら本当に誰もいなかった


Aは結婚の報告をするために上司に会いに行く途中,

同僚のBに会った。

B「ようA、どこ行くの?」

A「今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」

B「マジ?俺も今度結婚するんだ。

俺も今報告に行こうと思ってたんだよ。じゃ一緒に行こうか」

AとB「失礼します」

上司「おう!!どうした二人そろって?」

AとB「実は今度・・・僕たち結婚します」


インターネット「ブラックジョーク集」(はぴはぴだいありー)より

0 件のコメント: