2011年3月31日木曜日

ブラックジョーク傑作集(その2)

東北地方太平洋沖地震「犠牲者への鎮魂歌」
              ブラックジョークをどうぞ

(1)エキストラ
エキストラ1万人を使った戦争映画が
驚きの低予算で仕上がったらしい。
なぜこんなに低予算であがったのか聞いたところ
「弾を全部実弾にした」とのことであった。

2chレスブック「ブラックジョーク」より

(2)酷い話
韓国の医学校で教師が生徒に聞きました。
教師「人間は38度を越えるとどうなるかね」
生徒「射殺されます」

ブラックジョークを延々とあげていくスレ「ブログch」
より

(3)これまた酷い話
大統領夫人「今後の夫はどうなるか占ってちょうだい」
占い師「・・・残念ですが、数日後に何者かによって暗殺されます」
大統領夫人「そう、では次に私は逮捕されるかどうか占なってちょうだい」

2chレスブック「ブラックジョーク」より

(4)オウムのジョーク
港のバーに黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」とバーテンが尋ねると、
「アフリカさ!」とオウムが得意げにこたえた。

年末恒例ブラックジョークスレ、「ちょっとあれなニュース」より

(5)美しくてシンプルなジョーク
A子「男と女ってどちらが賢いのかしら?」
B夫「女に決まっているだろう」
A子「あら、悪い気しないけどなぜ?」
B夫「女は男と結婚するだろ、実に賢明な判断だ。しかし男も女と結婚するだろ、実に愚かで馬鹿な判断だよ」

ブラックジョーク書いてけ「ベア速」より

0 件のコメント: