2012年7月29日日曜日

街でもらったメイドカフェのチラシ ・ 「萌え!文字入りオムライス」1200円




 仕事からの帰途、よく行く立ち飲み屋への道すがら、

去年オープンしたこの街唯一のメイドカフェの前で可愛らしいメイド服姿のウエイトレスがビラ配りをしていた。


 中高年の当方ゆえに、きっと渡してはくれないだろうと、わきを見て通り過ぎようとしたのだが、

 あにはからんやそのメイドさん、微笑みながら近づいてきて「どうぞ一度お越しください」と言いながらそのチラシを渡してくれるではないか。


 メイドカフェといえば、先月読んだ「いとみち」という小説で、メイド役の「いと」という名前の主人公がすごく魅力的で、その影響もあって、少なからず関心をもっていた。


 それだけに渡されたそのチラシを興味津々で眺めてみた。すると、小説にもあったメイドカフェ名物の「文字入れオムライス」の写真が載っており、その値段が1200円と書いてあった。

 
一度行って、このケチャップ文字の入った「萌え・オムライス」とかを注文してみたいのだが・・・。

0 件のコメント: