2012年10月27日土曜日

朝日も落ちたもんだ!・ 日本中から総スカンを食らった史上最低の週刊朝日編集長


週刊朝日が橋下大阪市長を誹謗中傷したことに対する一般の意見


(意見・その1)

こんな程度の連中の記事が世の中を騒がしてるのか

朝日の関係者の質の低さしか見えん

不愉快極まりない



(意見・その2)

橋下さん大人げないと思ったが・・・

こんな日本に害を成すであろう輩には

徹底して正面から正論を通し

多くの日本国民の多くの意思として

この下らない連中を公の場から退場させて欲しい

日本の国の為 日本人の子孫のため!



(意見・その3)

こんなカスが編集長だなんて、週刊朝日はやっぱり最低です。話の-中で女性セブンに居た事や、写真週間紙に居た事を自慢げに話して-ますけど、週刊朝日も同じノリで編集長してるのがこの映像でよく-分かります。



(意見・その4)

朝日新聞社もこんなカス人間使ってる様じゃ、終わり-だな。橋下市長もあんなに怒らなくてもと思いましたが、こんなカ-スにあんなこと書かれる筋合い無いと思うのも、無理はないなと思-いました。



インターネット「橋下大阪市長を愚弄した人たち」より





0 件のコメント: