2015年8月1日土曜日

マイブログ「生涯現役日記」 ・ 5年間の総決算


<人気記事アクセスランキング> Top 9
  
ブログも5年も継続していますと、アクセス数はあまり気になりません。
もっとも最近では月に5回程度しか更新しないのですから、多くのアクセスを期待しても無理なことなのですが、
今では1日に100pvもあればじゅうぶんだと思っています。
とはいえ、コンテンツ数が1300にもなっている今では
中には非常に健闘してくれている記事もあって、そうした記事が、アクセスの底上げに貢献してくれているのです。
本日はそれらのなかかアクセス数上位9位までの記事をご紹介します。
上が記事タイトル 右がアクセス数、下が掲載年月日です。
 記事タイトルをクリックしていただくと記事が出てきます。
 
 
 





















   












6255
2013/06/11
4517
2011/07/11
4045
2011/09/29
3959
2012/05/24, コメント(3
3818
2013/05/09, コメント(7
3226
2013/04/13, 1 件のコメント
2686
2013/03/13, コメント(24
2510
2011/10/12, 1 件のコメント
2336



0 件のコメント: