2017年9月27日水曜日

韓国がまたやった!日本に対する信じられないようないやがらせ・平昌オリンピックのHPで日本を世界地図から消した

地図上に日本がない

韓国が日本に対して時々やる いやがらせ がまた起こりました

今回はこともあろうに来年平昌で開催される冬季オリンピックの公式ホームページの世界地図上から日本を削除してしまっているのです。

つまり地図上から日本という国の存在を無くしてしまっているのです。

これは何という悪意に満ちた嫌がらせでしょうか。と同時に、韓国という国のレベルの低さをはっきり示している証拠にもなります。

この問題に日本政府がどう対応したかと言いますと、ありきたりの抗議をして地図を修正させただけで済ましているのです。

はたしてこんな弱腰外交でいいのでしょうか。

場合によっては平昌オリンピックの出場を拒否しても良いほどの大問題なのです。

にもかかわらず、なぜ抗議だけで済ませてしまうのでしょうか。これだから、日本はいつまでたっても韓国になめられるのです。

ちなみにネット上ではちょっとした炎上騒ぎで、次のような抗議の意見が集まっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 来て欲しいならなんで友好的にしないのかね
  • 本当に韓国は最低の国だと思う
  • 陰湿すぎワロタ
  • わざわざ加工とか…
  • マジで無いし・・・陰湿だな・・
  • 不参加でよくね?
  • 流石にコレはマズイだろw
  • ”平昌五輪” なんぞ参加せんでええわ
  • 平昌までに日本列島は核で沈んじゃうのか…脱出しなきゃ
  • 酷いヘイト行為
  • これはやってる方が恥ずかしい
  • 朝鮮人らしい清々しさ
  • 今に始まったことじゃないんだよなぁ
  • 残念。日本がないとそこは太平洋と呼ばれるんだよ
  • 小学生並みの所業
  • 頭おかC
  • 『恥じ』という文化がない国はうらやましい
  • 民度低すぎ
  • IOCに忠告すべき
  • オリンピック参加選手は食べ物とかに注意した方がいい
  • 出典 歩叶コラム

0 件のコメント: